プロフィール

あるミカン

Author:あるミカン
絵を描いたり、自転車の話をしたりするブログです。

好きなものの話には割と食いつきます(゜∀゜)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンターかもしれない

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あるミカンリサイクル工場

注意事項など
荒らし、誹謗中傷はおやめください。
発見した場合は削除させていただきます。


リクエストなどがある方はコメントからどうぞ!
気が向いたらやります←

Pixiv、ツイッターもやってます
ちょっと話してみたいって方や
気になる方は是非ご覧になってください
リンクは↓

Pixiv あるミカン
Twitterアカウント @oekakimikan_R
台風
台風19号ニキが接近してきて風と雨が強くなってまいりました。
綺麗なお姉さんでも飛んでこないかなー(錯乱)

最近絵を描いていて思うんですけど、自分なりの上手くなる方法というか、その感覚をつかんだ気がします。
言葉で上手く表せないんですけど・・・とにかく、何か感覚的にこれだ!ってものがあるんです。
もっともっとうまくなれる、そう思えて嬉しい。
自転車の話
ロードレーサー、どれを買うか未だに迷ってます。
一番気になってるのはピナレロ!(店長おすすめ+鳴子君が乗ってるから←)

恐らくお金が溜まるのは早くて冬、遅くて春頃になるかと思いますが、良い自転車を買うため・・・我慢や!(石垣ボイス)

弱虫ペダルで一番好きなキャラは鳴子君。
熱くてまっすぐで努力家で、友達想い。理想としてるキャラですわ。
(一応言っておきますが僕はホモじゃ)ないです。
今日から
今日からはイラストブログとして活動開始します。
よろしくお願いします!

とりあえず今日のらくがきでも・・

リザードンらくがき色塗り

リザードン、かっこいいですよね!(KONAMI)


